おしりクンクン! 夢中なペキニーズ、戸惑う秋田犬 「クンクンしつこすぎて笑うw」 「顔が埋もれてる~」
…gi)に、麦ちゃんの様子を聞きました。 ーーお相手の秋田犬の子は、お知り合いでしょうか? 「秋田犬の女の子は、たまたま近所のドッグランで出会った初対面…
(出典:まいどなニュース)


秋田犬(あきたいぬ、あきたけん)は、秋田県原産の日本犬の一種。国の天然記念物に指定されている。日本犬種のうち唯一の大型種である。 日本犬の最北系、中北系、南方系の3種のうち、秋田犬は最北系に属する大型である。もとは「大館(おおだていぬ)」と呼ばれていたが、1931年(昭和6年)7月に国の天然…
31キロバイト (4,508 語) - 2023年4月2日 (日) 16:57


可愛い過ぎ〜(*´ω`*)

もも
@momo29_DQX

今日は美容院のあと秋田犬がいるカフェいくんだ

2023-04-15 11:51:37

(出典 @momo29_DQX)

Guyn
@GuynJT

秋田犬(∪・ω・)ワンッ https://t.co/cfoOBumvQ3

2023-04-15 11:45:37

(出典 @GuynJT)


@toru_tetsupuyo

あーまん in 千秋公園🌸去年のクリスマスに秋田オーパで遭遇して以来、およそ3ヶ月と20日振りに再会🔨雨の心配もあったが、頭に桜を飾ったからか、午前中は降らなくて良かった☀️☁️犬に戯れようとしたら、1匹が怯えているよ… https://t.co/v9fUx4iRsK

2023-04-15 11:35:15

(出典 @toru_tetsupuyo)

業務スーパー大好きマン
@Nhm1TU42ZPY2fDp

「帰りたくない」全身の力を抜いた秋田犬の“帰宅拒否”がスゴい!体重は約36kg…その後を飼い主に聞いた(FNNプライムオンライン)#Yahooニュースhttps://t.co/byTXwKZ2Fq

2023-04-15 11:33:48

(出典 @Nhm1TU42ZPY2fDp)

おまる@成長期を止める
@omaru_23

@tweetsoku1 そんなことになったらロシアがウクライナ兵にしたみたいに生きたまま首チョンパとかされるんかな.....。こんな野蛮な国に秋田犬渡して媚び媚びしてた日本は*やんけ

2023-04-15 11:33:38

(出典 @omaru_23)

高桥けいこ
@new63oaetcqz2fm

@gamera2488 すごいですね!秋田犬は優れた犬種で、優勝おめでとうございます!

2023-04-15 11:32:00

(出典 @new63oaetcqz2fm)

ののこ.🐢🍄
@nonocononoko

@gmrg10 旦那の連れ子のように、結婚した時からウサギさんがいました。初代ミニウサギ、2代目ネザーランドドワーフ、3代目ホーランドロップとなります。先代達は大人しく、金魚みたいな感じでしたが、3代目は情緒豊かで秋田犬みたいな… https://t.co/QkmyUuiGxj

2023-04-15 11:21:54

(出典 @nonocononoko)

あきら
@kurumakira

今日は秋田県にある 道の駅かみこあに からスタート!犬大好きマンだから秋田犬の里にお邪魔わず🐶これで入館料無料は最高!🐕 https://t.co/j4QnZC8XHH

2023-04-15 11:21:45

(出典 @kurumakira)

小明アコ
@koakiako

@yamasaki_nana デカ秋田犬かわよ🐶👹

2023-04-15 11:19:14

(出典 @koakiako)