フェレット(英:ferret, white footed ferret)は、イタチ科に属する肉食性の哺乳小動物である。 ヨーロッパケナガイタチもしくはステップケナガイタチから家畜化されたもので、古くからヨーロッパで飼育され、現在は世界中で飼われている。狩猟、実験、毛皮採取、愛玩用に用いられる。体長は、成体で35…
21キロバイト (3,000 語) - 2023年2月19日 (日) 08:25


可愛い〜😍

青番長
@ao_banchou

@megumi_mwmw フェレットさんの場合は、ほとんど良性なんですね😄大丈夫👍

2023-03-28 19:42:03

(出典 @ao_banchou)

emi@雷神天久紫果優ʕ•ᴥ•ʔ
@052504121120mo

今津に本日開院した、北尾先生の病院へお祝い㊗️届けてきた🎁駅から徒歩直ぐで綺麗だった✨んんんん💦長崎に引っ越すの、北尾先生から離れるのだけが無念…引っ越すけれどカルテは作る!開業日の今日、早速フェレットちゃんも来たみたいʕ•ᴥ•ʔ

2023-03-28 19:05:51

(出典 @052504121120mo)

FRRV
@frrvrc

@fere_1001 でもそれだと……それだとフェレットちゃんが良い子に見せられないタイプのおはツイを……!

2023-03-28 18:40:52

(出典 @frrvrc)

うぃんぐ@音楽好き
@wing_10

kainくん宅でくぅ&じじさんに癒されてきました。フェレットさんも遊んだのに動き速すぎて撮れず笑ガチパスタも食べてきましたソースがお店の味でした。11年の付き合いになるねとしみじみ話してたんですが、初の共演ライブ振り返った… https://t.co/hkjpMzCMeE

2023-03-28 18:02:04

(出典 @wing_10)

もちすけ
@hachu_mochi57

フェレット…うーんフェレットなぁ飼い方わからんし人生で1回(フォロワーさん宅)しか触ったことないからなぁ家の事情で噛み癖のない11ヶ月の子手放すらしいけど、ケージも今なんもないからなぁ😨

2023-03-28 17:38:26

(出典 @hachu_mochi57)

ねこ
@noblemindedness

@uni5462 換毛期ですか😸もふもふフェレットちゃんも大変ですね🦦

2023-03-28 17:35:30

(出典 @noblemindedness)

-チルさん-
@tonzuramaru

フェレット並の長さかラブリ...にしても長いなー(*ΦωΦ) https://t.co/ejJN8A9aCB

2023-03-28 16:43:38

(出典 @tonzuramaru)

CoCo Colors4/9 JHけいはんな
@kn_colors

こんにちフェレット‼️やっとマーシャルフェレットの可愛い子達お店に来てくれました🥰カラーはブレイズと*セーブルになります✨まだまだ小さい子達ですがやんちゃ盛り(笑)※ワクチン2回接種済みです… https://t.co/aNhg0QjjB4

2023-03-28 14:43:55

(出典 @kn_colors)

宵待紗雪
@c6AvwMLlGh1FtaJ

チンチラさんとフェレットちゃんの相性って悪いんですかね?💦あんまりおすすめしないとショップの人に言われて見直し中…💦

2023-03-28 14:42:21

(出典 @c6AvwMLlGh1FtaJ)

宵待紗雪
@c6AvwMLlGh1FtaJ

近々、縁あってフェレットちゃんをお迎えする予定です❤️楽しみ😊

2023-03-28 14:21:36

(出典 @c6AvwMLlGh1FtaJ)