パンダ (panda) は、ネコ目(食肉目)に属するジャイアントパンダ(クマ科)とレッサーパンダ(レッサーパンダ科)の2種の総称。熊猫(シュウマオ)とも。ただし単にパンダといった場合、ジャイアントパンダのことを指すことが多い。 ジャイアントパンダとレッサーパンダは食肉目に属しながらともに草食適応を果たした種であるが、Ledje…
8キロバイト (1,011 語) - 2022年12月30日 (金) 03:54


キュンキュン過ぎなんですよー\(//∇//)\

もみじ🍁
@arm_251114

@aoyama_decarbo パンダ🐼とっても可愛らしいです🥰ぜひ、応募させて頂きます🙇🏼‍♀️💕🌈💕🌈

2023-02-13 20:39:21

(出典 @arm_251114)

爆ぜる疣痔の神碑
@IKUYA_dollars

環境をよくしたら人が離れにくくなるから、そしたらパンダを立てて新規を誘い込めばいいんだよね?満を持してレイシスか?

2023-02-13 20:39:21

(出典 @IKUYA_dollars)

いちご
@oyakoooukou

@aoyama_decarbo わあ❣️前回落選してしゅん…としていたので【パンダケーキ缶】また会えて嬉しすぎます🐼💗パンダボタンと缶の可愛さがたまらない〜😍😍グルテンフリー&低糖質で、美味しいもヘルシーも叶う🥰カシスミルキ… https://t.co/dncVMst2SP

2023-02-13 20:39:14

(出典 @oyakoooukou)

❀.°🌸ともちゃん♡*⇝🧚‍♀️🌷🌹ゆっくりゆっくり°・*:.。.☆🥹💕
@fairy109rose

@D3LyIf5biLlecrd パンダさん🌸遊びに来たよん💗😊綺麗•*¨*•.¸¸♬🌸✨  キュン🫰💗

2023-02-13 20:38:55

(出典 @fairy109rose)

🌟かぺこ🌟🐼🐭💋🐴
@kapeko_mentos

@musubiya_games @harukkuchi @taka62575931 アリガトウゴザイマス アリガトウゴザイマス🐼いつか必ず伺いますから、GETできたらパフパフよろしくお願いします💖これからもパンダ先生とおくさまをよろしくお願いします(*^^*)

2023-02-13 20:38:52

(出典 @kapeko_mentos)

ハチワレ
@IlovyouIlove

「同期がパンダと肉ですよ。」※パンダ→山﨑愛生ちゃん 肉→岡村ほまれちゃん

2023-02-13 20:38:51

(出典 @IlovyouIlove)

陽子
@yo5sultani5ko

@mainichipanda 上野へ毎日いらっしゃっているので、白浜はなかなかハードルが高いですよね。でも、パンダさんにたくさんパワーを頂いてきたのかなぁと想像しています。今晩は、できるだけゆっくりお休みくださいね❣️

2023-02-13 20:38:51

(出典 @yo5sultani5ko)

パンダけーくん😈🦥🥁🍷🐟🍒🦉❄️🌺🍑🐰⭐️🍬
@panda_keikun

@manamin8787 パンダ🐼の分は??お家で待ってるよ🏠🥺🥺🥺🥺

2023-02-13 20:38:38

(出典 @panda_keikun)

ゆあ💙No.102🔥🍆
@yuto_yua116

@islandtv_up #anan の初表紙✨本当におめでとう😭😭😭那須くんの「念願じゃない?」の言葉に初めてananに掲載された時からの事を思い出して胸が熱くなったよ🥹編集さんからの愛のこもったパンダちゃん🐼可愛いね〜🥰夜中に… https://t.co/MAWM5YlM69

2023-02-13 20:38:38

(出典 @yuto_yua116)

azunyan1945@ship10
@EyYvlElXB5eUk2g

azunyan1945をおしりに例えると【パンダおしり】あざとい人。自分の魅力を分かってる。チヤホヤされるのが好き。#あなたをどうぶつおしりに例える https://t.co/tbt2eDV9WBチヤホヤされたい

2023-02-13 20:38:26

(出典 @EyYvlElXB5eUk2g)