イヌ (小型からのリダイレクト)
が星見る 腹(いぬっぱら) に肴の番 になっても大家の になるなら大所のになれ にも食わせず棚にも置かず に論語/に念仏猫に経 の川端歩き(犬川)/の子の徒歩き の糞で敵を討つ の遠吠え/負け犬の遠吠え の蚤の噛み当て は三日の恩を三年忘れず 骨折って鷹の餌食/骨折って鷹に捕らる…
108キロバイト (16,687 語) - 2023年1月23日 (月) 01:25


キュンキュン╰(*´︶`*)╯♡

お醤油
@Syuyu1031

@inui_toko さすがケルベロスこれで犬とは言われない

2023-01-24 21:51:07

(出典 @Syuyu1031)

ニャンワン
@jiitsu_animal

拡散お願いします❗️期限がきれるワンちゃんがいます❗️里親のご縁と命が繋がりますように❗️絶対に殺処分だけは辞めてください❗️家族を迎えるならペットショップは動物の不幸の連鎖になるので行かないでください🙇‍♂️… https://t.co/RyY41omASB

2023-01-24 21:51:06

(出典 @jiitsu_animal)

みゅみゅ
@myumyu_tete

歯磨きがキライで歯石歯垢が気になるとか、起きた時の匂いが気になるとか、水をあまり飲まないからお口環境が気になるとか、悩みのある飼い主さんにはおすすめの犬猫の口臭ケアなんだろうな🐶✨パウダーかけるだけだからラクだし保存料 香料 着… https://t.co/uvhAkfXTa0

2023-01-24 21:51:06

(出典 @myumyu_tete)

ぬるめたる
@noname56970160

犬を家にしまう https://t.co/dT8hpWjtWP

2023-01-24 21:51:03

(出典 @noname56970160)

るい
@19lui99

母がWOWOWか何かで男の子が一緒のベッドで寝てる映画観てたから、え?*?て聞いたら、違う。ひとりは犬の生まれかわり🐶🐶🐶母、それは*だよ

2023-01-24 21:51:03

(出典 @19lui99)

ニャンワン
@jiitsu_animal

拡散お願いします❗️期限がきれるワンちゃんがいます❗️里親のご縁と命が繋がりますように❗️絶対に殺処分だけは辞めてください❗️家族を迎えるならペットショップは動物の不幸の連鎖になるので行かないでください🙇‍♂️… https://t.co/9pIW4vjqfm

2023-01-24 21:50:59

(出典 @jiitsu_animal)

せとか
@yaneuranoisu

犬の散歩で凍えてたので、尾形みたいに雪の中でじっと雪食べてるのも、馬にごく軽装で乗るのもちょっと無理かなー。もう今日の風と気温で、鹿を撃って中に入りたかった。

2023-01-24 21:50:58

(出典 @yaneuranoisu)

るしうす
@Clucius765

大型犬の仔犬のかわいさは異常

2023-01-24 21:50:57

(出典 @Clucius765)

コイヌ フユ🐶-YUENI1\28新衣装2\12生誕祭
@YUENI_FUYU

@D700_D850 香港なので 広東語も話せます!!後犬語もペラペラだよ🥰🫶🏻🐶💛

2023-01-24 21:50:56

(出典 @YUENI_FUYU)

迷子犬・迷子猫・迷子動物・捜索協力bot
@dendoushaill

◇迷子犬を目撃しました。【大阪府大阪府寝屋川市上神田ミニストップ店付近 |2023年1月23日21:30頃】ハピわん!迷子犬センター https://t.co/pozLj1x9om #迷子犬 #迷い犬 #ハピわん #犬 #ワンコ #拡散希望 #迷子犬センター

2023-01-24 21:50:55

(出典 @dendoushaill)