フェレット(英:ferret, white footed ferret)は、イタチ科に属する肉食性の哺乳小動物である。 ヨーロッパケナガイタチもしくはステップケナガイタチから家畜化されたもので、古くからヨーロッパで飼育され、現在は世界中で飼われている。狩猟、実験、毛皮採取、愛玩用に用いられる。体長は、成体で35…
21キロバイト (2,968 語) - 2022年9月29日 (木) 03:18


可愛い過ぎなんですよー\(//∇//)\

nieve
@nieve424

@mapetitebelette フェレットちゃんの肉球小さそーっ💕私が飼ってたのは大型犬ばかりなので(ラブラドール、シェパードとか)固くてゴワゴワしたお饅頭サイズの肉球でした〜😂

2023-01-14 20:34:07

(出典 @nieve424)

kaito
@kaitobigolive

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● この前女の子と歩いてたの見たん…● 好きなお菓子はなんですか🍪??…● どんだけ女の子好きなんですか?● フェレットさん、好きな動物はな…#質問箱… https://t.co/aNUo2Q4Wtw

2023-01-14 20:33:34

(出典 @kaitobigolive)

VR福助
@VR_Fuku

@FBMSChan あれで遊びなんや…フェレットくん怖いね

2023-01-14 20:24:58

(出典 @VR_Fuku)

ホイール薬膳
@pacpacoishi

フェレット情報は衛生管理に効果的です❣️

2023-01-14 20:09:30

(出典 @pacpacoishi)

フェレット🐿
@_ferret_ferret_

フェレット🐿への匿名のメッセージを募集中!#マシュマロを投げ合おうhttps://t.co/zf4NWDBlzo

2023-01-14 20:03:57

(出典 @_ferret_ferret_)

矢内英和
@pDRZJOls1AWdiXH

@feretto777 フェレットさんの言う通りです😅魔境しらこばとは完成されてます😱

2023-01-14 19:46:24

(出典 @pDRZJOls1AWdiXH)

あおはる
@aoau0210

昔お家にいたフェレットちゃんの事を思い出してしまった…なきそう…

2023-01-14 19:29:43

(出典 @aoau0210)

おと | 在宅月100万の元25万OL
@sun_yap13

@Rika_Ida07 りかさん可愛いフェレットちゃんもいます*🥺💞人生、長い目で見たら、今の自信のなさや不安は着実に変えていけますよね💪

2023-01-14 19:03:56

(出典 @sun_yap13)

矢内英和
@pDRZJOls1AWdiXH

@feretto777 フェレットさん、いつもありがとうございます☺️はい、魚さんいますか〜?って言う感じでとても渋かったですね。🤣

2023-01-14 17:31:21

(出典 @pDRZJOls1AWdiXH)