部(けんぶ)は、漢字を部首により分類したグループの一つ。 康熙字典214部首では94番目に置かれる(4画の34番目、巳集の10番目)。 「」の字はイヌを表す。側面から見たイヌの形に象る。 「狗」と対照されるときには「」は大きいもの、「狗」は小さいものであるが、一般には区別なく使われた。現代中…
4キロバイト (496 語) - 2022年7月17日 (日) 15:01


激カワ過ぎ〜ψ(`∇´)ψ

もふ
@kusododemoi

犬好きでもちょっと躊躇しない?😬 https://t.co/SFlOkRCagH @YouTubeより

2023-01-01 13:42:44

(出典 @kusododemoi)

渡邊 欣吾
@EagklTTICw3OaH1

@DfyrMmg6IhqPgf5 @nadcjp 高犬は良いのか?

2023-01-01 13:42:44

(出典 @EagklTTICw3OaH1)

miD
@mmmdd528

一粒が大きい🥲犬いたらこんな雪でも最高なんだけどな〜 https://t.co/WJ52vxBbne

2023-01-01 13:42:41

(出典 @mmmdd528)

伊東ではない伊藤
@sss321_pc

実はいつか犬も飼いたいけどうさぎ、特にホーランドロップを飼いたい兎年だからとか関係ありませんたまたまです

2023-01-01 13:42:41

(出典 @sss321_pc)

アンディ
@sbtrin

犬2023はじまった https://t.co/xvrEbNxZjl

2023-01-01 13:42:35

(出典 @sbtrin)

🐰비비(BiBi)👼🍐
@cobcob_bae

何か見覚えのある犬🐶の服だなと思ったら、beyond closetのだった。前に、ミルコブvliveの時に、スマホカバーに貼ってるシールが、コレに似てるねとフォロワーさんと話していたのを思い出して。結局、そのシールは特定できな… https://t.co/bRArTsuY97

2023-01-01 13:42:29

(出典 @cobcob_bae)

ふうか
@nemu_nemu0714

年末年始に犬王やってる劇場ちらほらあって粋だな〜👏 私ももう一度見届けてぇ!

2023-01-01 13:42:29

(出典 @nemu_nemu0714)

井口紬生
@Y76uxiLIy4GifCQ

騎乗位うまいっていわれました!お酒呑んでイチャイチャしたいな#舐め犬 #セフレ募集中 #オフパコ募集 #セフ募集#即会い #おふパコ

2023-01-01 13:42:28

(出典 @Y76uxiLIy4GifCQ)

ミスタ~forest
@mr_forest07

@donut_michiko 煩悩の犬は追えども去らず…… https://t.co/sCu8eFbBI7

2023-01-01 13:42:26

(出典 @mr_forest07)

੯‧̀͡uのぶさす೨⁾⁾
@Nobu10Sasu08

@AnmiRion サスケ本犬は分かってないけどねꉂꉂ(ˊᗜˋ)でも一緒におせちの気分になれたのは良かった良かったヽ(´∀`)ノ

2023-01-01 13:42:25

(出典 @Nobu10Sasu08)