ネコ (からのリダイレクト)
- 全身の毛が黒色の。 白猫 - 全身の毛が白色の。聴覚障害の割合が多い。 トラネコ(タビー) - トラのような縞模様がある。茶トラ、キジ、サバなど。 三毛 - 3色(一般的に白・茶色・黒)の。 錆び - 黒と茶色の2色の。 はちわれ -…
135キロバイト (18,777 語) - 2022年12月25日 (日) 09:09


カッコいい〜╰(*´︶`*)╯♡

ぷちっときゅーぶ じょにまる
@jonimaru_

@Meii_atm 猫推し🫶🏻

2022-12-28 21:02:42

(出典 @jonimaru_)

ケランチム
@020602120218nnn

@hanamomoact 猫様🐱本当に綺麗なフォーム。さすがネコ科🐱かっこいい〜!拡大したら、剃毛された部分が露わになり「ごめんなさい🙏」てなりました😂

2022-12-28 21:02:41

(出典 @020602120218nnn)

そらじろう🎏🏟🎏🍚
@z2qCIKdntQRodxu

猫の形をしたクッキーかと思って買ったけど違ってた😳🧐でも美味しかった~😋年末年始の帰省土産に買ったんだけど🤣#猫好きさんと繋がりたい #アイクレール https://t.co/K38BrqXK9k

2022-12-28 21:02:41

(出典 @z2qCIKdntQRodxu)

テッツン
@nX6i9iQM4tJWmvT

@angeloveloveyou 辛い事があったときに抱きついて匂いをクンクンしたらめっちゃめっちゃ元気になって切り抜けましたぁ😻猫ちゃんは神様ですね😻

2022-12-28 21:02:41

(出典 @nX6i9iQM4tJWmvT)

小野寺暖😺
@dan_onodera

猫が"一点をじっと見つめる"ときの心理|獣医師解説 (ねこのきもちNEWS) https://t.co/jJIY5rF2dT

2022-12-28 21:02:36

(出典 @dan_onodera)

ひーとす
@Blue3heart

#2022年の本ベスト約10冊①○暴虎の牙 /柚月裕子○火の粉  /雫井脩介○猫弁と幽霊屋敷 /大山淳子○夜明けのすべて /瀬尾まいこ○十三階の仇 /吉川英梨○感染捜査  /吉川英梨

2022-12-28 21:02:35

(出典 @Blue3heart)

綾子
@kaasan2wins

@miyukimi9 こんばんはとてもよくわかります忙しく日々過ごしてゆっくり日常を猫ちゃんと味和える最高〜❣️お疲れ様でございます私も猫を味わいまくりますよいお年をお迎えくださいおやすみなさいませ

2022-12-28 21:02:34

(出典 @kaasan2wins)

くうにゃん
@kunana_ko_nya

@965_urusei 猫🐈ちゃんは敏感ですから心配ですね😫でも、くろこさんの方がもっと心配ですよ😢ご飯食べられないのは辛いですね、早く解決する事を祈っております🥺

2022-12-28 21:02:32

(出典 @kunana_ko_nya)

早乙女
@saotome_0129

@yami2_zettai あっ……デート……呼ばれてない……(いつまで言うか)昼お疲れ様(❁´ω`❁)昼おきゅで会えるのが実は嬉しいのはここだけの話ね可愛すぎる猫さんのチェキ受け取れるといいね(❁´ω`❁)b

2022-12-28 21:02:30

(出典 @saotome_0129)

藤田二コランジル💊PPPPP💉
@konyagasmt

ここに猫が2匹いますって、言われないと分からない https://t.co/t8Lrf1o8de

2022-12-28 21:02:29

(出典 @konyagasmt)