パンダ (panda) は、ネコ目(食肉目)に属するジャイアントパンダ(クマ科)とレッサーパンダ(レッサーパンダ科)の2種の総称。熊猫(シュウマオ)とも。ただし単にパンダといった場合、ジャイアントパンダのことを指すことが多い。 ジャイアントパンダとレッサーパンダは食肉目に属しながらともに草食適応を果たした種であるが、Ledje…
8キロバイト (1,011 語) - 2022年10月26日 (水) 05:12


キュンキュン\(//∇//)\

おさかなしろ
@ZakOchan746

@21J_mithuya わあああああーーーーーーーッッッ‼️‼️‼️‼️‼さかなパンダ!!!しっぽ残ってる…めっちゃかわいい………ありがとうございますううう😭😭💞💞💞みつやさんにもクッキー投げつけておきますね!!=͟͟͞͞🍪🐟

2022-12-25 20:19:46

(出典 @ZakOchan746)

mirin@🔺へなちょこいなー
@mirinmirin8888

@Hiroyukiostian @SPANKING000 クリスマスの可愛いパンダなってるね!!🖤✨🐼

2022-12-25 20:19:42

(出典 @mirinmirin8888)

バーサス@人生をINXに捧げた底辺会社員
@NHle6KitRNrIROj

@Hiroyukiostian @hopstep2020 欲しい物がたくさん‼️いつかはIOST関連の買いたいなぁ✨もちろんひろさんのパンダも買いたいです😆

2022-12-25 20:19:37

(出典 @NHle6KitRNrIROj)

ハツムツ
@hatsumutsu

動物園、パンダを観覧するとき隣にいた人が望遠カメラで撮影していた。絶え間なく連写されるシャッター音が懐かしかった。実家からカメラ持ってきてもらったこともあって、撮影欲が高まってる。来年はたくさん写真撮りたいなあ。

2022-12-25 20:19:28

(出典 @hatsumutsu)

マフィア磁石コピペbot
@kjtsgtnkmrbot

中村「ささくれって方言らしい」杉田「パンダがよく言うよな」中村「は?……あぁ」

2022-12-25 20:19:22

(出典 @kjtsgtnkmrbot)

シロ⊿粒⊿トキシックꉂꉂ🐯
@grin8love8

パンダさん、関さんだったのか🐼

2022-12-25 20:19:22

(出典 @grin8love8)

腐ったパンダのカップケーキ p
@kusattapanda_

みんなからの匿名質問を募集中!腐ったパンダのカップケーキさんはまだ答えた質問がありません!腐ったパンダのカップケーキさんの記念すべき最初の回答はあなたの質問かも!?#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/EzlNCzjqHZ

2022-12-25 20:19:03

(出典 @kusattapanda_)

ゆさ*お取引専用
@y2etc_another

こちらぷりんすパンダグレーのお譲りが決まりました。引き続き残りのお譲り先探しております。どうぞよろしくお願い致します。 https://t.co/CECWSWTxKr

2022-12-25 20:19:01

(出典 @y2etc_another)

ヨシキチパンダ〖きちパン〗
@6B6m0If4ZAfisZo

@tomarigi_yasumu 日本に居るパンダの中から私だと特定した🐼ほほちゃん凄い✨(届いてよかった。ε-('ᵕ' ;))

2022-12-25 20:18:57

(出典 @6B6m0If4ZAfisZo)

ドッコイ
@dokkoi_sir

@pandainuwan ぴえん……ありがたき……🥺でもTwitterくんに私の権利が守ってもらえなかった場合はドロンする心づもりです……🥷💨いなくなっても地下飼育員として暴れ回るので……パンダと共にあらんことを……

2022-12-25 20:18:54

(出典 @dokkoi_sir)