ウサギ(兎、兔)は、最も広義には兎形目、狭義にはウサギ科、さらに狭義にはウサギ亜科もしくはノウサギ亜科 Leporinaeの総称である。 ここでは主にウサギ亜科について記述する。現在の分類では、ウサギ亜科には全ての現生ウサギ科を含めるが、かつては一部を含めない分類もあった。ウサギ目はウサギ科以外に、トピック科と絶滅したプロラグスなど…
62キロバイト (9,631 語) - 2022年12月11日 (日) 14:52


胸キュンし過ぎ〜╰(*´︶`*)╯♡

おむらいす
@kantoku_hero_17

🍁ウサギさん🍁クマさん🍁タヌキさん🍁オオカミさん🍁ライオンさん🍁リスさん🍓いちごさん←🆕 https://t.co/BKCmq66yZM

2022-12-14 20:43:02

(出典 @kantoku_hero_17)

心屋シンヤ
@SINYA0

@eilev そういや干支系つながりか、獣多いですなー。確かに牛なのにウサギにさせられるアシュは来そう。

2022-12-14 20:42:48

(出典 @SINYA0)

かぶかぶはむたん
@O4Ws9

@tyomateee 鳥がウサギ丸呑みするのもあるしペリカンが鳩丸呑みするのもあるし鳥怖いね

2022-12-14 20:42:44

(出典 @O4Ws9)

いまとーーく
@comeonMFalcon

広島の胸についてるウサギ👀#ドルフィンズ

2022-12-14 20:42:30

(出典 @comeonMFalcon)

ぱぴぷ
@papipipupupupup

アイコンもウサギだし、CUNEというブランドのウサギも大好きなのだが、こちらのウサちゃん達が1番可愛いぜ🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇(キモくてすいません🙈)皆さん可愛すぎるなあ😊 https://t.co/d485NJfG8F

2022-12-14 20:42:26

(出典 @papipipupupupup)

那須野 へた
@Nasunoheta_7

このウサギお姉さんエッチでカッコよくて好きなんよな~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2022-12-14 20:42:23

(出典 @Nasunoheta_7)

mochi
@___ynjwn29

自分でウサギ描いたん?かわいい🐰 https://t.co/xEo2QwHmCu https://t.co/4XqdIoMVoh

2022-12-14 20:42:15

(出典 @___ynjwn29)

布良梓
@MeraAzusa

「はつゆきさくら」の玉樹桜。てめーだよ、てめー。お前いい年こいて、ウサギ抱えながら学校来てるって恥ずかしくないのか? しかも「バニー」って。アホだろ、完全に。でもなんか親近感覚えるのは何でなんだ? 桜の声聞いてると、何だか寮に居る時みたいな安心感が……、分からん。

2022-12-14 20:41:58

(出典 @MeraAzusa)

安藤🍰the cake is a lie.
@and_y_u

何度も言ってますがスゲー辛くなる映画の一つがイリュージョニストなんですが 無料配信今日までだったのでまたちょっと観てたんですがマジできついやっぱり観直すのめちゃくちゃ精神力体力心の余裕がいるむりウサギだけが救い あのウサギがいなければしんでいた

2022-12-14 20:41:51

(出典 @and_y_u)

猫砂
@_lechatnoir820_

でも推しはやっぱりブラウンウサギかな好きすぎて保存用にも何セットか買った昔のウサギって今ほど目がデカくなくて下ぶくれなのが可愛いしおとなもなんかガニ股で堂々としてて素朴な良さがある

2022-12-14 20:41:39

(出典 @_lechatnoir820_)