デグー(Octodon degus)はデグーデグー属に属する齧歯類。原産はチリの山岳地帯。おもに草や樹皮、種子、果物などを食べている。 体長は尻尾を含めなければ12cm - 20cmほどで、体重は350g以下である。寿命は5年から8年。生後間もないころは、切歯は白く生後6か月頃でオレンジ色になる。…
6キロバイト (733 語) - 2022年11月28日 (月) 04:44


胸キュンし過ぎ〜ψ(`∇´)ψ

一宮史名(かずみや ふみな)@VTuber
@fumina_kzmy

@berisu でもまぁ半日放り出した割には光ファイバーケーブルだけで済んで良かったとも言えるかもしれない……デグーに怪我もなくて本当に良かった!!

2022-12-07 20:42:02

(出典 @fumina_kzmy)

tongu82
@tongu82

@okanotosou1211 こんばんは~お疲れ様ですありがとうございます彼女自身より高いエサを貢いでとても必要とされています~(笑)私は引きこ・・・テレワークっぽい仕事なの?でこういう癒しも可能ですが外のお仕… https://t.co/hitbXbQYao

2022-12-07 20:41:06

(出典 @tongu82)

こゆん
@2ysn3

@pxr2o デグーだよ

2022-12-07 20:41:06

(出典 @2ysn3)

👩しずか🐭ベル@ペット垢
@greengarnet0108

本日のベル🐭🔔もうひとつの寝袋 かわいい( * ֦ơωơ֦)ご無沙汰すぎてごめんなさい🫣 #デグー #ベル https://t.co/yuEz6dWW56https://t.co/yYQSfQERkB

2022-12-07 20:40:10

(出典 @greengarnet0108)

ばかち
@pxr2o

@2ysn3 このデグー感がたまらねえよ

2022-12-07 20:37:24

(出典 @pxr2o)

みーたんパパ&アルパパ
@mitan_tokage

@mintleaf55 デグ友さんが増えると、皆さんの可愛いデグーちゃんが見れますから幸せですよね。🐹

2022-12-07 20:36:04

(出典 @mitan_tokage)

ガードレール
@guardra1l

@Shinoichi_04 飼いたい動物全く一緒なんだけど、デグーとかも気になる 、、、

2022-12-07 20:33:08

(出典 @guardra1l)

デグーのムギ
@degu_no_mugi3

中には入らないで顎を乗せるのがお好き🐭「落ち着くでちよ………😴」 #デグー #デグー好きと繋がりたい #デグーのいる生活 https://t.co/WuMc4iDJg7

2022-12-07 20:12:20

(出典 @degu_no_mugi3)

az ✥
@a_note_xx

ぜひ2023年の年賀状はデグーイラストで🌅⬙配布のDMは数日かかる場合がございます🥺#年賀状#年賀状デザイン #2023 #年賀状配布 #デグー #イラスト #デグーイラスト#illustration #デグー年賀状

2022-12-07 20:08:49

(出典 @a_note_xx)

む@あおい#Rak×sym🎹
@yukiyuki252521

@Miyu_degu_chi とくにやるちゃんはがっついてました🤣みゆちょりんさんのデグー愛を感じました🥹本当にありがとうございます😊

2022-12-07 20:07:52

(出典 @yukiyuki252521)