イヌ (小型からのリダイレクト)
が星見る 腹(いぬっぱら) に肴の番 になっても大家の になるなら大所のになれ にも食わせず棚にも置かず に論語/に念仏猫に経 の川端歩き(犬川)/の子の徒歩き の糞で敵を討つ の遠吠え/負け犬の遠吠え の蚤の噛み当て は三日の恩を三年忘れず 骨折って鷹の餌食/骨折って鷹に捕らる…
108キロバイト (16,688 語) - 2022年11月30日 (水) 02:40


可愛いっス😍❤️

えでゅあ🌼MZDAO🦋blender🔰
@free_edua

汚れちゃってたので、急きょシャンプータイムのうちの子🐶ちなみに、体重2.3kgの成犬というかおじいちゃんポメ😂ケンカしてる子供たちも、この子を連れていくとみんな笑顔にしてくれる我が家の癒し系😊まだまだげんきでいて欲しいな😌… https://t.co/Kgb91yWVX1

2022-12-05 22:02:56

(出典 @free_edua)

riaco
@riaco20220501

🎀仕事中ワンちゃんが部屋にいない❕と思ってたら、廊下の端からしっかりこっち見てた😆ちゃんと仕事してるかー!の確認のように😂廊下に反射してるお顔もこっち見てる❕❕#ワンちゃん#わんこ#愛犬#犬#チワックス#家族#動物… https://t.co/so8ble7A5q

2022-12-05 22:01:43

(出典 @riaco20220501)

栗かの子
@kanoko_go

10,ふわふわ犬のコップ電車待ちの時間に見かけてお迎えしました。今はショックバの癒しの器として使ってます https://t.co/lcF73yDJuR

2022-12-05 21:57:08

(出典 @kanoko_go)

白ポメのラキ
@laki_ilio

日本がんばれ〜🇯🇵選手入場⚽️😂トイプーちゃんはスロー再生。ラキはそのままの速さ😂#犬 #ポメラニアン #癒し #モフモフ https://t.co/ByD1PtYv8v

2022-12-05 21:55:29

(出典 @laki_ilio)

じゅん🐶
@310jun2274

@kajinobabycap ほんと🦝完売早かったです!持ってる人いたので羨ましかった😂大阪も楽しみですよね~誰が来るのかな?来る人によっては行きたいと思ってます☺️犬好き好青年役ピッタリすぎます!演技いらないし、癒しの作品になりそうです!!✨

2022-12-05 21:55:25

(出典 @310jun2274)

riaco
@riaco20220501

🎀パイル地の気持ちいいマットに寝てほしくて敷いたけど、そのマットを避けて寝てる状況😂ハウスの端っこで小さく丸まってて狭そう🤣#ワンちゃん#わんこ#愛犬#犬#動物#チワックス#家族#ペット#ハウス#おうち時間… https://t.co/ZVXoZD7kFL

2022-12-05 21:43:21

(出典 @riaco20220501)

🐶
@cl09_x4

@zq_q_z 犬なので癒しパワーあります

2022-12-05 21:35:04

(出典 @cl09_x4)

🌸めぐぴ🦝꒰ঌGmalac❤︎໒꒱⑅🌸
@sslove1_n_

ベノム Rap ver 歌ってみた ver.犬箱 https://t.co/BiaNs9TCrf #sm38040667 #nowplaying #ボカコレ癒し✨️✨️

2022-12-05 21:25:15

(出典 @sslove1_n_)

かえでチャン 🎪12/16昇格祭
@kaede_cun

@walking_dict ほんっっっとうに辞書さんの家の犬さん癒し効果しかないですよね、、、、

2022-12-05 21:23:43

(出典 @kaede_cun)

takahashi taiichi
@takahashitaiic1

【動画】犬の為の音楽(*´∇`*)『犬』もっと褒めてぇぇ wwwwwwwwwwww#犬好きさんと繋がりたい #犬画像 #犬動画 #動物好き #可愛い #癒しhttps://t.co/VU7tUQG2dk

2022-12-05 21:00:14

(出典 @takahashitaiic1)