し、ミニブタは40〜100kgまで成長するが、マイクロブタは25~40kgまでしか成長しない。 豚、ミニブタと比べてマイクロサイズであるが、中型犬ほどの大きさに育つ。 マイクロピッグという名称から小型サイズを想像しがちであるが、中型犬サイズのマイクロブタは、人間の感覚では決して小型ではない(ブルドッ…
5キロバイト (755 語) - 2022年8月16日 (火) 06:19


癒される〜╰(*´︶`*)╯♡

しい@爬虫類垢
@5ee5aw

ただいま!トーゴオオヤスデとサバンナモニターとリチャードソンジリスとマイクロ*🐷 https://t.co/piOeBnlLxG

2022-11-29 21:55:08

(出典 @5ee5aw)

しい@爬虫類垢
@5ee5aw

ただいま!トーゴオオヤスデとサバンナモニターとリチャードソンジリスとマイクロ*🐷 https://t.co/F5EbYgSGBK

2022-11-29 21:54:29

(出典 @5ee5aw)

KENTA@ポケカ&遊戯collect🌠
@KENTA51686160

@18chan_yu_gi_oh なんだ。イケメンの頃のいばちゃすかよwwマイクロ*じゃない方の🤔

2022-11-29 20:55:50

(出典 @KENTA51686160)

最低さん
@saiteisan_KIT

マイクロ*ぶん投げたい。

2022-11-29 20:32:55

(出典 @saiteisan_KIT)

リヴリー
@qxpg5

@moyunimo マイクロ*好きよ

2022-11-29 20:10:49

(出典 @qxpg5)

ten
@u8GCuwQIPGkDjt9

@NEGATIVECAFEBAR 私もどちらかというと同じ目線でした。(動物ファーストなのでマイクロ*さんかわいい!ってそこをみていて。当たり前のように床にすわって、アイドルなのにって感動したんです。いつかお店にお伺いさせて頂きたいってずっと思ってます!

2022-11-29 19:24:28

(出典 @u8GCuwQIPGkDjt9)

dokoham
@dokoham

最近のおもち飯【マイクロ*のおもち】 https://t.co/MrZ5y12qiD 來自 @YouTube

2022-11-29 19:19:53

(出典 @dokoham)

Pig Cafe MINT(ピグミン)
@pigcafe_mint

【マイクロ*のご家族募集中】✅ジャムちゃん、クリームちゃん、ちーかまちゃん(全員女の子)✅ワクチン接種済み✅お引き渡し日はご相談に応じます✅ご不明点などは丁寧にお答えします✅飼育後のサポートも充実✅「お迎え相談」での… https://t.co/YSVkiYqffd

2022-11-29 19:17:18

(出典 @pigcafe_mint)

こめ@育児を楽しむブログ運営中
@M_komeko

最近、マイクロ*🐷が気になる。ミニ*ちゃんより小さい。お迎えしたいけど、子ども達だけで手一杯で、夢のまた夢だな🥲

2022-11-29 18:55:41

(出典 @M_komeko)

うりもチャンネル【マイクロ*】
@3w_dz

@papasama227kn 私も言われます!結局、マイクロ*じゃなくてミニ*になるのを恐れてる?マイクロ*として売ってるから!でも、餌で調整してるだけでマイクロ*をちゃんと改良されてないんですよね。

2022-11-29 18:01:49

(出典 @3w_dz)