性格は、おっとりだが、繊細なところもあるものが多いとされている[誰によって?]。 チンチラシルバー チンチラ全身 犬と戯れるチンチラ チンチラシルバーにグルーミングするチンチラゴールデン(それぞれメスとオス) ^ 犬&猫:ペットの品種がわかる事典の解説『チンチラ』 - コトバンク…
2キロバイト (143 語) - 2022年4月19日 (火) 02:36


可愛い過ぎなんですよー(*´∇`*)

しんご
@ognihs_333

また行ってきた笑チンチラ今日は壺の中で大人しかった https://t.co/FnpH87qy75https://t.co/OKaII7JFae

2022-11-01 22:06:46

(出典 @ognihs_333)

けものフレンズ_セリフbot
@kemo_serif

インパラにはいつも鍛錬に付き合ってもらってるの。 気が合うんだ  (チンチラ)

2022-11-01 22:05:59

(出典 @kemo_serif)

なめこ(R)
@R16132295

チンチラのブリーダーさんになりたい〰️絶対大変だろうな 今繁殖厳しいし維持も大変 でも絶対可愛い…

2022-11-01 22:05:42

(出典 @R16132295)

食いしん坊シェフ
@mitokun50

@gomamochimitai なるほど〜😓チンチラさんは悪戯好きで、賢いですからね〜。チンチラ用のケージは案外留め金が中からも外しやすいので、脱走して‼️とかも聞いて居たので、我が家は猫ちゃん用のしっかり止まる奴にしましたが… https://t.co/KG7Efci6iV

2022-11-01 22:05:38

(出典 @mitokun50)

フラワーは アリーナ東京に🚗💨脱走準備
@hydrangea0304

最近チンチラが好きで、とあるショッピングモールにチンチラのぬいぐるみが売ってたの🐭買いそうになった( ‘ᾥ’ )でもッ…!!!ホチィ……!!!モフモフの……!!!

2022-11-01 22:05:16

(出典 @hydrangea0304)

@さくらちょす
@sakuratyosu

@nndm_mgmg かっわいいい💕💕💕💕チンチラ良いですよねぇ💕たまらないかわいさ🥰🥰

2022-11-01 22:04:51

(出典 @sakuratyosu)

まぁめまる
@nndm_mgmg

@sakuratyosu かわいい………チンチラ良いですよね👍(動物カフェ行ったときの↓) https://t.co/kyolwoDzYg

2022-11-01 22:03:04

(出典 @nndm_mgmg)

ので
@NoDeraaaaN

家帰ってリビングで着替えてたら足元にチンチラ来て甘えてきた。オマエナゼゲージノソトニイル

2022-11-01 22:01:51

(出典 @NoDeraaaaN)

けー@くろムギ
@02foot

へやんぽ休憩中🐭#チンチラ https://t.co/KKpP6MKDN2

2022-11-01 22:00:50

(出典 @02foot)

チンチラのうに
@uniuni_0816

今日はポップコーン🍿#チンチラ#チンチラシナモン https://t.co/E73D7lq0wj

2022-11-01 21:58:38

(出典 @uniuni_0816)