フクロウ(梟、鴞、Strix uralensis)は、鳥綱フクロウフクロウフクロウ属に分類される鳥類である。別名ウラルフクロウ。 夜行性であるため、人目に触れる直接の機会は多くないが、その知名度は高く、「森の物知り博士」、「森の哲学者」などとして人間に親しまれている。木の枝で待ち伏せて音もなく…
47キロバイト (5,666 語) - 2022年9月25日 (日) 01:01


激カワなんですよー( ̄∇ ̄)

ローレンス
@lenny603

@aguri_onishi モモンガ可愛くて超癒されました。。。フクロウが顔を向けたらサッと目を逸らす大西さんが面白かったです!笑おやすみなさい🌙✨

2022-09-29 00:17:15

(出典 @lenny603)

推し多きハロ
@HaRo*08

原神カフェ▷▶︎▷▶︎いけもふ🦁キンカジューに餌やりしたり、ごまちゃんがフェネックに餌やりしてたり、お互い梟を乗せたりした🦉他にも蛇、モモンガ、ミーアキャット、チンチラも触らせてもらってもう幸せ🧡 .*゜メンフクロウと動… https://t.co/bWEqcx7DnO

2022-09-28 21:32:08

(出典 @HaRock08)

メタルIV号戦車
@hikonikonsp

@STALIN3EXE ポリコレ対策なら、全部猫とかシバ犬とかモモンガとかフクロウでいいと思うんですよ。なんで外人は紫にするのか。せめて緑で会いたかったよヤ(r

2022-09-28 19:32:24

(出典 @hikonikonsp)

ふじ@マジ卍
@_Fuji_Saaaan

クイズコーナーの回答だったんだけど、モモンガの話ししてるのにフクロウと間違えて何食べるの?とか質問してきたせーじろーさん面白かった(途中で君さんに指摘された)

2022-09-28 16:03:40

(出典 @_Fuji_Saaaan)

takahashi taiichi
@takahashitaiic1

ギュッ(๑>◡<๑)【フクロウモモンガ】 もう離さないぞーwwwwwwwwwww#フクロウモモンガ好き #フクロウモモンガ画像 #フクロウモモンガ動画 #動物好き #可愛い #癒しhttps://t.co/jT0WPsBJcZ

2022-09-27 23:00:18

(出典 @takahashitaiic1)

こうじ
@KSora48

@y_s0228 @seiji05067 @pinkypromise74 @sone3Rhime @kyk0825 @23kl4pBHkyaGCgF @hiroshi58551532 @yakiimooishiii… https://t.co/zvv2Mu9sjC

2022-09-27 16:42:07

(出典 @KSora48)

アニマルルームいけもふ
@ikemofu

お待たせしました❗ご注文のモモンガソフトクリームです🍦本日もいけもふオープンしました❗皆様のご来店を心よりお待ちしております😀#池袋 #いけもふ #動物カフェ #アニマルカフェ #小動物 #フクロウ #爬虫類 #ふわもこ部… https://t.co/OsxBQcO9kt

2022-09-27 14:13:04

(出典 @ikemofu)

あちゃ
@achasan3

#小林朋道 『先生、モモンガがお尻でフクロウを脅しています?』 #読了先生の野生動物への愛が尊いよ

2022-09-26 22:18:01

(出典 @achasan3)

とまこ
@tomako8833

ちょっとちょっとおばあちゃんずっとフクロウモモンガのこと鳥って言うねんけど!フクロウモモンガ!って言うたら口ついてるもんはみんな鳥や!とか言い出した!年寄り怖!

2022-09-26 16:36:18

(出典 @tomako8833)

knight
@knight79176070

あとミナーラで800円でインコとかモモンガに触らせていただける #生き物探検隊 にも癒されたし、最高すぎた!南国の鳥とフクロウいたし、何故か小さいサメとカブトエビも「さわれます」ってすごすぎる😂超ビビりながら触った https://t.co/FNPKJQfCYk

2022-09-25 21:52:43

(出典 @knight79176070)