な・なんですと〜∑(゚Д゚)


クトゥルフ神話の(クトゥルフのねこ)では、クトゥルフ神話に登場するについて記載する。 クトゥルフ神話の創始者であるハワード・フィリップス・ラヴクラフトはが好きだった。彼は『と犬』というエッセイにて、があらゆる面で犬よりも優れているという持論を熱弁している。ラヴクラフトはまた
5キロバイト (788 語) - 2022年7月16日 (土) 10:55


癒し系で可愛い🤣

 珍しい模様をもつ猫の動画がインドネシアで撮影されYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で11万回以上再生され話題になっています。

【画像:怪傑ゾロ模様の猫ちゃん】

 テレビの前でくつろいでいるのは、新種のたぬき……ではなく、猫の「ゾロ」くん。猫かどうかも怪しい、インパクトがあるお顔に思わず二度見してしまいます。

 ゾロくんの名前は、目の周りを囲む黒い模様が“怪傑ゾロ”(米作家ジョンストン・マッカレー著作のヒーロー)のアイマスクをほうふつとさせることから名付けられたとのこと。キョトンとした顔で飼い主さんを見つめる姿がとてもあいらしくくぎ付けになってしまいますね!

 飼い主さんは、たくさん猫を飼っていますがこんなに珍しい模様なのはゾロくんだけなんだとか。しかし、最近ゾロくんの子どもが生まれたのですが、なんとゾロくんにそっくりなのだそうですよ! かわいらしい親子の姿は、飼い主さんのInstagram(@iwhy_75)から確認できますよ。

 コメント欄には「非常勤のアライグマじゃないか?」「とてもカッコいい! ゾロって名前がぴったり」といった声が寄せられています。たくさんのものに例えられるゾロくんなのでした。

珍しいマスク模様


(出典 news.nicovideo.jp)