このおもちゃ・・飽きた( ̄∇ ̄)


結成して最初のコンビ名は「」(いぬ)だったが、テレビのオーディションに行った時に番組スタッフから「『』だと何だか分からない」と言われ、またネット検索しても動物のには到底かなわないとも思ったことから、「(イヌ)」はそのままで、杉浦が好きなMr.Childrenの曲「ラヴ
11キロバイト (1,197 語) - 2022年4月10日 (日) 15:40


可愛い過ぎ\(//∇//)\

 イタズラがバレて反省するような表情のワンコの動画が撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で124万回再生を突破しています。気まずそうな表情をしているので、自分が悪いのは分かっているようです。

【画像】ムキ顔になるワンコ

 米インディアナ州のリッチモンドに住むワンコの「ハニー」ちゃん。ハニーちゃんの家の床には、食べ物の残骸が落ちています。

 いったい誰の仕業なんでしょうか。カメラはソファにいるハニーちゃんの様子を捉えます。そして飼い主さんは「これは何?」と聞くと、反省しているのか、「怒られる……」と緊張しているのか、ムキ顔になるハニーちゃん。それでも、しっぽブンブンなのでそこまで強いストレスは感じていないようです。

 飼い主さんから再度「これは何?」と聞かれると、ハニーちゃんは顔をそらしてしまいます。やはり後ろめたい気持ちがあるのでしょうか。イタズラはされてしまいましたが、ハニーちゃんに誤飲などがなくてよかったです!

 動画には「愛らしくて許さざるを得ないね」「美味しそうだったら仕方ないね」とハニーちゃんをかばう声が寄せられています。反省しているような姿もかわいいけど、イタズラもほどほどにしてほしいですね。

悪いことをしている自覚はあるようです


(出典 news.nicovideo.jp)