いや〜〜ん╰(*´︶`*)╯♡


シマリス(縞栗鼠、Tamias)は、哺乳綱ネズミ目リス科シマリス属に分類されるリスの総称。 日本では、その中でも特にアジアに分布し、亜種が日本国内にも生息するシベリアシマリス(英語版)を指してシマリスと呼ぶ。 体に縞があり、頬袋をもつ小型のリスである。シマリス
20キロバイト (2,535 語) - 2022年7月27日 (水) 17:46


胸キュン💖可愛い🤣

 ベビーゲート越しに2匹のワンコのじゃれあいを見て大喜びする赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されました。動画には「赤ちゃんの笑い声に癒やされる」というコメントが複数寄せられています。赤ちゃんワンコかわいいな~!

【動画】ワンコのじゃれあいに興奮する赤ちゃん

 動画の撮影地は、イギリスの都市チェスター。ある日生後6カ月の赤ちゃんが、ベビーゲートの向こうにあるワンコスペースに興味を示しました。いろんなことに興味津々な月齢の赤ちゃんは、ゲートの柵につかまり立ちをしながらワンコの様子をのぞいています。

 2匹のワンコがドタバタとじゃれあうのを見て、赤ちゃんは大興奮! ベビーゲートがしっかり施錠されているため近づくことはできませんが、終始ゲラゲラと笑いっぱなしでワンコたちを目で追い続けます。

 ワンコも尻尾をフリフリしており、赤ちゃんに見られるのがまんざらでもない様子。お互いに楽しい時間を過ごす赤ちゃんワンコに、癒やされる動画でした。

 この動画には「赤ちゃんの笑い声はすばらしいね」「赤ちゃんが笑うと一日が明るくなる」といったコメントが寄せられています。

ワンコたちをのじゃれあいにゲラゲラ笑いが止まりません


(出典 news.nicovideo.jp)