ご主人さま、行ってらっしゃい٩( ᐛ )و


タコウサギのデザインは高口里純の子供が手がけている。 荒波 強志 (あらなみ つよし) オッパイにしか興味の無い中学1年生。女の子にモテようとファッション誌を参考にするが、資料がギャル系ファッション誌だった為、とてもラブリーで可愛い女装姿を身に着けてしまう。その可愛
7キロバイト (1,013 語) - 2020年3月11日 (水) 02:08



ウサちゃんめっちゃ可愛いのよねー💕

<関連する記事>



「ちいかわ」が国内キャラの頂点に SNS発で大ヒット 
…「ちいかわ」は2020(令和2)年1月からツイッターで連載がスタート。ちいかわ、ハチワレ、うさぎといったかわいらしいキャラの何気ない日常を描いた作品だ。 ゆるかわな絵柄…
(出典:産経新聞)

<ツイッターの反応>


ミツタケ
@HT1OjMXD5m4wwLJ

@sk74677175 めっちゃ可愛い😍心が和みますね✨自分もウサギ飼ってましたが先日天国へ旅立ってしまいました😣

2022-06-30 21:13:03

(出典 @HT1OjMXD5m4wwLJ)

mog🦋🧔‍♂️🔥
@mog_violet1027

うーん可愛い。鳥さんもウサギさんもハムさんもモルさんもカワウソさんもビーバーさんもアシカさんもアザラシさんもイグアナさんも皆皆かわいい。

2022-06-30 21:07:12

(出典 @mog_violet1027)

コエン
@hb5WXznugc9TmX9

@munerin68 神社素敵です😍⛩️湯倉神社好きなので嬉しいです(*^^*)ウサギさんが可愛い🐰

2022-06-30 19:17:23

(出典 @hb5WXznugc9TmX9)

零恩
@LcUd6

@Annodayoo ウサギ可愛いな

2022-06-30 19:09:01

(出典 @LcUd6)

キノポン
@kinnoko4000

フォールガイズ、gamepass加入者特典でめっちゃ可愛いロボウサギちゃんのスキンもらえた!!ウサギ好きだからうれしい https://t.co/wTV2nFtKdx

2022-06-30 18:13:37

(出典 @kinnoko4000)

ウサ耳CAFE&BAR Rabbit
@Rabbit_cafebar

本日も可愛いウサギちゃん達がお出迎え♪多数様のご来店、お待ちしております(*^^*)

2022-06-30 18:09:21

(出典 @Rabbit_cafebar)

な な 。
@nacha_ningen_ku

可愛いライオン、ウサギ、イタチ https://t.co/k3BGe7sNkj

2022-06-30 17:14:50

(出典 @nacha_ningen_ku)