白いお台場」(株式会社ショウエイ)など、「白い恋人」に類似し「恋人」を冠した菓子等の商品が日本各地で製造・販売されている。 商標権侵害訴訟 2011年11月28日に、類似する図柄のパッケージと類似名称で販売している吉本興業の模造品「面白い
17キロバイト (2,310 語) - 2022年5月15日 (日) 12:38


すっごく可愛いですなぁ(๑>◡<๑)

USAGi
@usa9itter

この本は記者目線で、わたしが実際に取材しているようで、もう…一気読み!人間って、怖くて、面白い…。取り憑かれたように、ページを捲ってしまいました。面白かった…。解説の内田剛さんの薦めで、加藤元さんのTwitterを拝見したら、… https://t.co/rZOfkXYL5T

2022-06-30 19:07:37

(出典 @usa9itter)


@kizunayuina

面白い大剣は麻痺猫、マグロだな

2022-06-30 19:04:28

(出典 @kizunayuina)

とろるきんぐex
@troll_king_ex

白猫3周年以降全部周年ストーリーは面白いから今回はどんなのか楽しみ4周年の絶望感が1番好きだった

2022-06-30 19:00:36

(出典 @troll_king_ex)

空流峰山
@kuruposan

@ito_yurabaa こんにちは!「うかうかと~」、猫さんが苦手の人なのかな? 「うかうかと」が面白いです。「一輪の~」、花一輪でもその部屋を春にする力、人の心に春の風を吹き込む力が素敵です!

2022-06-30 18:56:49

(出典 @kuruposan)

にろ@フリーフラットちゃんねる
@niroron612

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● なんでにろっちはそんなに面白い…● きのこの山とたけのこの里ではど…● (´・_・`)b● もし生まれ変わるなら猫と犬どー…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/iU3IUs7t9u

2022-06-30 18:53:12

(出典 @niroron612)

らら
@Pa5wd1UmfzMkVEO

君がいなくなった日々は 面白いくらいにつまらない 全力で忘れようとするけど 全身で君を求めてる 猫になったんだよな君は いつかまたあの声を聞かせてよ 矛盾ばっかで無茶苦茶な僕を 慰めてほしい

2022-06-30 18:48:42

(出典 @Pa5wd1UmfzMkVEO)

まゆ.
@q_mayu_p

PC鯖がいっちゃん面白いwww挨拶で猫送ってくる野良いるんだからwwwwwww

2022-06-30 18:45:32

(出典 @q_mayu_p)

かむかむミルフィーユ
@gummydaisuki78

@Kanon2342893 真備「えーっと…君は確か…田川…山川…小川…??」芥川「ふふ、真備くんは面白いね^_^」私たち「ブフォ(鼻血)」wwwハロウィンに、二人でドラキュラの衣装とか着てほしいな❤️あ、猫耳も捨てが… https://t.co/9WmaEg5qxQ

2022-06-30 18:37:58

(出典 @gummydaisuki78)

面白系ツイートbot集です☆
@okurahama

キャプテン右翼。天空の茨城ラピュタ。鳥人間失格。吾輩は猫耳である。マッチョ売りの少女。面白い巨塔。海辺のフカフカ。一休許さん。老人と海苔。ローマの定休日。ああ無表情。はしょれメロス。紅の豚汁。男はつらいわよ。リア充王。 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる

2022-06-30 18:32:51

(出典 @okurahama)

あけこけ
@akemiteru__koke

猫手ちゃん行くとTwitterやネットでしか見ない言葉をちゃんと耳にできるから面白い

2022-06-30 18:24:30

(出典 @akemiteru__koke)