一緒に記念撮影!


ウサギ(兎、兔)は、最も広義には兎形目、狭義にはウサギ科、さらに狭義にはウサギ亜科もしくはノウサギ亜科 Leporinaeの総称である。 ここでは主にウサギ亜科について記述する。現在の分類では、ウサギ亜科には全ての現生ウサギ科を含めるが、かつては一部を含めない分類もあった。ウサギ目はウサギ
62キロバイト (9,708 語) - 2022年6月27日 (月) 00:16



うさちゃんサイコー🥰

<関連する記事>



ダレノガレ明美がミニスカスタイルでゴルフラウンドデビュー「ぴょんぴょん跳ねてます」
…ます」とつづった。  フォロワーからは「ゴルフ場に舞い降りた天使」「シロウサギサンみたい」などと愛らしい姿を称賛する投稿が寄せられている。
(出典:東スポWeb)

<ツイッターの反応>


ささくれパンダ【推し事垢】
@sasapan_oshi519

ピンクのウサギさんは絶対正義🥺💖 https://t.co/WmQg1kzSQb

2022-06-28 12:27:21

(出典 @sasapan_oshi519)

💘🪄︎︎🍖まぁちょん🐳🌿💫🐹🦋🌈🦀🪙⚡️
@masahiro_ge

@pachigoodwoman ウサギになる時がきたか・・・🐰

2022-06-28 12:26:56

(出典 @masahiro_ge)

なお🌻
@nao_prskm

@osamosamo_ そうなんだよね、毛が落ちないところはすごくよかったウサギはこの時期になるとめちゃくちゃ毛が飛ぶんだよねー笑

2022-06-28 12:26:53

(出典 @nao_prskm)

にった
@nitta415

宇佐美のはなんとなく甘い感じであらあらウサギちゃん💕となった(?)

2022-06-28 12:26:23

(出典 @nitta415)