メシだぁぁぁ🐟🤣



むちゃくちゃ可愛い❤️

<関連する記事>



窓際に佇む猫、よく見ると謎な足のポーズに戸惑う
…に』しか出てこなくて、笑いながら撮影してしまいました」 ぽんちゃんは、おもしろいポーズをすることがしばしば。飼い主さんがおすすめするおもしろ写真は、と…
(出典:ねこのきもち WEB MAGAZINE)

<ツイッターの反応>


らいらい
@voGi9LbsvJfEzMS

うちのおばあちゃん、血液型がAB型で、そのせいって訳では無いんだけど、おばあちゃんのするお話がすんごい面白いんよwめっちゃ天然だし、おちゃめで可愛いw今日話してくれた、昔飼ってた猫の話がとてつもなく面白くて、腹抱えて笑ったw

2022-06-27 05:49:10

(出典 @voGi9LbsvJfEzMS)

ヒマジン
@1998abcjj

胴張猫さんの土留めはちゃんと上まで造られてるので登ってみた。好きなMODはしゃぶり倒すのだ✌️うむ、見晴らしがいい…ここから浴衣で打ち上げ花火を見る構図とかも面白いかな🤔 https://t.co/E6k8MxW2Y1

2022-06-27 05:41:47

(出典 @1998abcjj)

ももりんチャンネル☆猫の長生きお助け配信
@momorinnchan

猫ちゃんの後ろにキュウリをこっそり…そんな反応を集めた面白い動画!猫がきゅうりを見るとびっくりするのは?おもしろ動画まとめ♪https://t.co/QUflRXh8UK

2022-06-27 05:40:08

(出典 @momorinnchan)

さー
@sa_cmtkrrrftm

@lancer8294 こんにちは☺️それ分かります!成長するにつれ性格も変わっていくけどみんな違くて可愛いし面白いですよね🤣猫も健康が1番ですよね☺️💓伸び伸びと健康に育っていってほしいです(*´ω`*)

2022-06-27 05:29:16

(出典 @sa_cmtkrrrftm)

死にそうだ
@kuromam32310203

猫をかぶる面白い

2022-06-27 05:11:34

(出典 @kuromam32310203)

なるみん🌈
@narumi345

『出来る猫は今日も憂鬱』2023年アニメ化㊗️🎊‼️おかんみたいな🐱チャンと飼い主さんのやり取りが面白いです😆❣️コミックシーモア(漫画)で7月10日まで1巻無料です気になる方はどうぞ🥰アニメ公式サイト… https://t.co/h6n0u18Q5j

2022-06-27 05:08:34

(出典 @narumi345)