よ〜し!やるぞー٩( ᐛ )و



ネコパンチをお見逃しなく😍かなり可愛いぞー(*´ω`*)

<関連する記事>



短足猫のガチバトルが各地で勃発!→しかし…… 微妙に届いていない猫パンチの応酬に国内外から大反響!
…子)です。ラニくんは、短めの前足でバシバシと猫パンチをもっぷちゃんに連打しています。  ラニくんのパンチはもっぷちゃんに当たっているのか、それとも当た…
(出典:ねとらぼ)

<ツイッターの反応>


猫のアクキー🐈️
@cat_key1128

自分の中で「アキネココワイヨ」と「アキネココワクナイヨ」の2大コメントが猫パンチしあってる

2022-06-24 03:48:38

(出典 @cat_key1128)

snkkコピペ改変bot
@snkkcppbot

石「エアロがさっき「わぁ〜〜〜っ猫だぁ~~~!!(野良猫に近寄る)かわいい~~!!(撫でようとして手を伸ばす)わ〜〜〜!!(手をパンチされる)わ〜〜〜!!(手をさすりながら元の場所に戻る)」ってなってた」

2022-06-24 03:48:16

(出典 @snkkcppbot)

ふてにゃん
@UdaBMdz6LBsxogK

@xc9KQjoD5x9EsJD 猫パンチでドカンと!!😹

2022-06-24 03:47:24

(出典 @UdaBMdz6LBsxogK)

LEON(おけい)NAKED石川初日
@kei_tomodachi

@Ma_801_uotamin うん☺️幸せだったよ〜🧡でもあんまりしつこくチュッチュしてると猫パンチ喰らうんだよね🤣

2022-06-24 03:42:38

(出典 @kei_tomodachi)

トコロフ@レブル250
@tokorofu

猫パンチ https://t.co/PeJuD2mmVC

2022-06-24 03:39:57

(出典 @tokorofu)

空守ホロン
@horon787111

@yatoon131 ぎゅって握りたいですねえ。巨大猫パンチを食らいながら。 https://t.co/Qznrwa7Ho0

2022-06-24 03:38:15

(出典 @horon787111)