これぞ❗️必殺ニャン拳法🤣😼



キュンキュンです😍🫰

<関連する記事>



大ピンチな末っ子猫、すると異常事態に気付いた長男猫が…… すぐさま仲裁に入る姿に「感動しちゃった!」の声
…稿しています。さらに、YouTubeチャンネル「チーム猫松本家 シヴァとロイとハン」では、面白い3兄弟の日常を公開しています。しっかり者の長男、頑固で…
(出典:ねとらぼ)

<ツイッターの反応>


こう
@QvSvUhp7z2jagz6

面白い寝方をしてる愛猫9ちゃん(^_ _^)💤をつまみに晩ご飯のカレードリアで一杯!🍺🤣🎶 https://t.co/wXHLLCSs9o

2022-06-23 20:47:35

(出典 @QvSvUhp7z2jagz6)

みわみわ(☆❛ ֊ ❛„)ノ🥞☕💕
@miwa_3739

@asaminusa どっちも、いるฅ(º ロ º ฅ)猫屋敷だから、猫なんですかね🤭♥面白いですね😉👍

2022-06-23 20:36:38

(出典 @miwa_3739)

序盤に
@musashi990

面白い黒猫 https://t.co/QZq9Bjwwsv

2022-06-23 19:28:19

(出典 @musashi990)

びんぼうガチヤバ(びんガチ)
@binbougachiyaba

「やっぱり猫が好き」みたいな平和で面白いドラマやってほしい。

2022-06-23 19:21:37

(出典 @binbougachiyaba)

^._.^
@suitaiyakikun

リノちゃんって猫ちゃんなんだけどたまにスノーボールに似てて本当に面白い https://t.co/CwXzoIlvHY

2022-06-23 18:26:40

(出典 @suitaiyakikun)