平和だなぁ (*´∇`*)


アナウサギ (穴兎、ラテン語名: Oryctolagus cuniculus) は、哺乳綱ウサギウサギ科アナウサギ属に分類されるウサギ。本種のみでアナウサギ属を構成する。 スペイン、ポルトガル、フランス西部、モロッコ北部、アルジェリア北部。 人為的にヨーロッパ各地を含め、オーストラリアやニュージーランド、日本などへ移入もされている。
5キロバイト (587 語) - 2021年6月28日 (月) 02:54



うさちゃん達に癒されますなぁ╰(*´︶`*)╯♡

<関連する記事>



6/21はミッフィーの誕生日! 顔に描かれた「×」印は何? ウサギの「お鼻ヒクヒク」を飼育員が解説
…す。飼い主がウサギの感情を読みとるのにも役立つので、ウサギを飼っている人は気にかけてみてください。 また、先ほどもご説明したように、ウサギは嗅覚が優れ…
(出典:ラジトピ ラジオ関西トピックス)

<ツイッターの反応>


じょにー@ff14
@Jonirega_tiamat

@Hozumixxxxxx おはよウサギ🐰

2022-06-21 02:39:24

(出典 @Jonirega_tiamat)

ハネル
@ge_hanel_hobot

あ、ウサギだけど雑食よ? ニンジン好きだけどね!

2022-06-21 02:37:24

(出典 @ge_hanel_hobot)

Orange.C
@48686427kei

@unagiinu_cafe たまたまタイミングの問題…なのかわかりませんが…。ウサギイヌさんも仰ってるように、あくまで「個人的に思う」っていうだけですからね。そこ突っ込まれてもっていう…💦あまにお気になさらないのが良いかと思いますよ🙂

2022-06-21 02:35:43

(出典 @48686427kei)

右京(RNうしとら)
@ukyo_t_t

ウサギやカバは服を着て人間的生活を送っているのに、犬だけ飼われるという畜生扱いに、アンパンマンの世界の闇を感じますよね?(同意を求めてる)#musicshower https://t.co/mczUf5zuHn

2022-06-21 02:35:16

(出典 @ukyo_t_t)

くっつー
@cz1_gt

@satooo1270 ありがとぅウサギ https://t.co/DMu2JFZq0N

2022-06-21 02:34:18

(出典 @cz1_gt)

a Japanese
@sonnojoi1868

NYCマンハッタンから車で35分の所に住んでいる🇺🇸。朝は裏のドアを開けて風を通すが、裏庭には必ずリスかウサギが食事をしている。だから気が向いた時に撮影しているがそれは彼らの成長の記録にもなっている☺️。大きくなったね🐰。 #Z7… https://t.co/idF9Qw81Xb

2022-06-21 02:33:38

(出典 @sonnojoi1868)