あ〜ん(^O^)


勝太の前に突如現れたしゃべる肥満気味のハムスターハムカツに「ボス」と呼ばれている。美的センスやネーミングセンスは悪いが、ハムカツはボスカツを慕っているためいつも指摘できない。年齢は30代で通常のハムスターの寿命を越している。機械作りなどの技術力は高い。 カツえもん 声 - 宮田幸季 勝太の前に突如現れたしゃべるハムスター
224キロバイト (35,927 語) - 2022年6月17日 (金) 14:22



欲張りハムちゃん!可愛いし癒されますなぁ( ̄∇ ̄)

<関連する記事>



子煩悩すぎる母ハムスター 大きな子どもを運ぼうと必死の姿に13万人笑顔 「頑張れ」
…ガリアンハムスター、キャンベルハムスター、ロボロフスキーハムスターなど、総勢53匹の小動物たちと暮らしている花丸さん。特にキャンベルハムスターの繁殖に…
(出典:Hint-Pot)

<ツイッターの反応>


ちひろ
@chiii814

ハムスターとチワワの話可愛いし面白いしで癒された

2022-06-18 17:26:31

(出典 @chiii814)

まるいハム_わが氏
@marui_hamu

世にも奇妙な物語見てたらニホンオオガネモチの有田さんに全てもってかれましたwwそして今度はFF10のメロディーw今回ツッコミどころたくさんあって面白い^ ^#イラスト #キンクマ #ハムスター https://t.co/weq0P9UUGA

2022-06-18 13:25:00

(出典 @marui_hamu)

米谷 克幸
@ajbtCHnJuZ7XWNO

@86star2020 @daifukutan0721 🤣🤣ハムスターって面白い💞🐹❣️

2022-06-18 13:23:54

(出典 @ajbtCHnJuZ7XWNO)

non
@non_felt

@yokohama_momody ですよねー😂😂お話ししてても面白い先生で🤭産まれた時もハムスターの着ぐるみで写真撮ってくれるので、またアップしますね🐹(笑)

2022-06-18 13:06:26

(出典 @non_felt)

東布
@tofu102_p

部屋を追い出されなかったのでミラクルリープも視聴。ルールーはロボットなんだよ「!?」このハムスター、さっきの兄ちゃんだよ「!!???」未見の人と観るプリキュア面白い!😂ぶっちゃけストーリーの意味はよく分からなかったらしいのですがEDはめっちゃ気に入ってました😊

2022-06-18 12:48:58

(出典 @tofu102_p)

あき
@aki_skss

@foorina 待ってましたぁぁぁ、全部買いました!面白い上に使いやすいのが多くて嬉しいです!チナツ様!ガーゴイルw〇首wwハムスターwww

2022-06-18 12:46:35

(出典 @aki_skss)

すん(リプ等は飼い主です。)
@uroko_no_sun

@kerosewakakari ごめんなさいwwwwwハムスターで腹筋割れましたwwwwwなぜにハムスターwwwwwすんのくるくる〜を参考にしてくれたなんて嬉しい♡でも幸ちゃんのが面白いですよぉ(//∇//)たまらんちん♡

2022-06-18 11:40:35

(出典 @uroko_no_sun)

風間翔(創作ぬいぐるみ屋『けものみせ』店主)
@kazamashow

これは面白いなあ。先祖が三頭からのサラブレッドとか、一胎からのハムスターとか、家畜ってそういうの多いのかな https://t.co/A7k0HvtKhq

2022-06-18 07:36:37

(出典 @kazamashow)

ポケチンめたも 🌈めめLOVE😽💕
@DeTouchMoon

シマリスの尻尾って簡単に取れるらしいよ🐿️そして取れたら一生生えないんだって🐿️そしたらハムスターと同じみたいになるらしい…ざんねんな動物事典より結構タメになるし歌もアリで面白いよ🐈🐇🐓🐘🐫(NHKアニメらしいけど…私はdアニメで見た)

2022-06-18 05:28:59

(出典 @DeTouchMoon)

non
@non_felt

@Thumbelinahand1 なかなかこんな面白い先生いないですよね😂前回も同じとこで産んだんですが、入院中はハムスターの着ぐるみで写真撮ってくれます🐹(笑)

2022-06-18 01:34:23

(出典 @non_felt)