呼んだ?



クオッカとっても癒される( ̄∇ ̄)

<関連する記事>



世界一ハッピーな動物や絶景に感動。直行便就航のパース&西オーストラリアが面白い!
…トアイランドだが、有袋類クオッカがインスタ映えすると世界的に大ブレイク中。オーストラリア本土の小さなコロニーを除けば、クオッカが群生するのはロットネス…
(出典:寺田直子)

<ツイッターの反応>


ゆーや★
@youmist

きょうの、まちがい。「ここ、世界一幸せな顔してるのがいるんだって!」→それ、クオッカ。まぁ、ローちゃんも世界一面白い顔してるけどね。「いるかな?アミーラ?」→いません。ここはマヌル舎。まぁ、オリちゃんも姫様だけどね。

2022-06-18 10:13:56

(出典 @youmist)

RT🦘👣🔥
@TheGrindIsRea1

@kuroemonba 一回そういうの作ったら面白いかもしれないですね😂カンガルーとかクオッカとかオーストラリアにゆかりのある動物全部入れたの作って欲しいです(笑)

2022-06-17 14:17:27

(出典 @TheGrindIsRea1)

ぽわん
@powan0701

@KyokoKK5932 @maple337 クオッカをウォッカと空目。て、待って待って🤣寝てる間に面白い展開になってるし、週末弾丸オーストラリアも驚きだし、頭ついていかんよ🤣

2022-06-16 20:08:05

(出典 @powan0701)

テルル
@miltaylor16

@cranenturtle1k みんなのハムちゃん救出動画全部面白いのさすが🤣🤣にんまりクオッカちゃん可愛いし最後のモザイクめっちゃ笑ったわ😂😂

2022-06-15 13:04:49

(出典 @miltaylor16)

☆ユキ
@tomahimayuki

クオッカの人形もう1つ買おうかな?可愛すぎる、今日のスキズコードでリノがクオッカ持って、料理に指示してたけど、服脱がせたのか?そのあと、ジソンが自分のぬいぐるみに履かせてるのほんと面白い🤣

2022-06-15 12:23:09

(出典 @tomahimayuki)