あそぶぞ~(*´▽`*)


タイトルの「とんで」には、「飛んで」「(トン)で」「t(トン)で」「女の子がになるなんて『とんで』もない」の意味が込められている[要出典]。 聖林檎学院中等部に通う中学1年生の少女・国分果林。ある朝、学校に遅刻しそうになって急いでいた果林は、道端で偶然子豚を見つける。しかしその子豚
34キロバイト (3,962 語) - 2022年4月2日 (土) 17:25


子豚ちゃん可愛すぎ(≧▽≦)




なち ✲ <IBDオカン部>
@nachiNACHImama

@shokubashiratei ていさんは牛豚食べたいんだ( *´艸`)きっと若い子より発症までに美味しいものたくさん食べてきたからだよ、きっと😌うちの娘なんてマクドのバーガーは食べたこと無かったから食べたがらないよ(*´艸`)… https://t.co/lRU3D3HOOT

2022-06-17 21:11:59

(出典 @nachiNACHImama)

まみ〆子豚☆
@kobuta03280

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● あるるさんとLINEとかしてま…● お弟子さんとはもうやってないん…● どうして子豚って名前なんですか…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/SVQlKoPvKt

2022-06-17 21:06:38

(出典 @kobuta03280)

左之助
@cintiyo

@supersekishingo @YouTube お前の半分ほどの歳の子が頑張ってるお前は豚みたいな生活をして過ごしてる悲しくならないか?

2022-06-17 21:03:39

(出典 @cintiyo)

うるるん😈💚/日常垢/腐リティア/猿にわ
@PG9CzE8rakVbslp

昔話法廷ってやつ道徳でやって見たんだけどさ三匹の子豚の二郎だっけな、の服が量産型っぽくてクソ笑った()

2022-06-17 21:00:19

(出典 @PG9CzE8rakVbslp)

イズマイプレシャス
@isMyPrecious

桐生の養豚場でCSF 群馬県内8例目 5100頭の殺処分を開始|群馬県は15日、桐生市内の養豚場で飼育されているワクチン未接種の子豚4頭がCSF(豚熱)に感染したと...(上毛新聞ニュース) https://t.co/TDsJxCOvUt

2022-06-17 20:50:00

(出典 @isMyPrecious)

かない
@kanama_i

子豚ちゃん反対向きに撮っちゃった

2022-06-17 20:48:10

(出典 @kanama_i)

とにー@JBFお疲れ様でした
@tm96008

まずは一族から開けるブヒ🐷子豚ちっちぇ~抱っこするとカワイさ2割増し

(出典 とにー@JBFお疲れ様でした on Twitter)

2022-06-17 20:38:56

(出典 @tm96008)

🥁Derimako.eth🥁
@komatobideepwin

@romaco_0810 妄想して頭がモコモコしておりますロマ子様の可処分時間を少しでも頂けて嬉しいです今日お庭でお子達とバーベキューしてるんですが自分が使いたいクラスター用の豚アバター製作したいと思いました

2022-06-17 20:37:55

(出典 @komatobideepwin)

ゆるき
@tukiyayuruki

@katsumi_0912 実はかつみさんゆるきが子豚抱えてアイドルやってた夢で隣でギター弾いてました

2022-06-17 20:37:30

(出典 @tukiyayuruki)