イイねぇd(^_^o)


ハムスターを指す言葉であった。 本来、「ハムスター」の指す動物はヨーロッパに分布するクロハラハムスターであり、ラテン語でハムスターを示す「cricetus」も属・種と共にクロハラハムスター(Cricetus cricetus)に使用されている。(なお、ゴールデンハムスター
28キロバイト (3,687 語) - 2022年5月5日 (木) 12:19


悶絶級の可愛いさ💕

そんなに頬張らなくても大丈夫。誰も取ったりしないから。

思わず、そんな言葉をかけてあげたくなっちゃいました。

野菜をいっぱい詰め込んだところ。 (@gsm_iham2より引用)

こちらのハムスターは、ツイ主のぱる(@gsm_iham2)さんが以前一緒に暮らしていた「ぱるちゃん」です。頬っぺたぷっくぷくで可愛らしいですね。

この姿に、「ほっぺかわいい…!!!」「詰めすぎ笑笑」「あぁもぅ可愛い」「モルカーみたいなかお笑」「あっぷっぷ~」「もはやぬいぐるみ」「狂おしいほど好き」「可愛いすぎてたまりませんね」と、あまりの可愛さにみなさん悶絶。ファンからは、「いつもよいふくらみをありがとう」と感謝の言葉が届きました。

ツイ主さんにお話をうかがいました。

―― 撮影されたシチュエーションについて教えていただけますと幸いです。

テーブルの上で好物の野菜をあげていました。食べ終わったあとはこの写真のようになり歩いていました。持って帰って家の中で食べたかったのだと思います。

―― 投稿が話題となっていることについて、率直な感想を教えてください!

この写真は以前も人気があり、個人的にも好きな写真なので改めて話題になったことを嬉しく思います。ぱるちゃん可愛かったなと懐かしい気持ちになりました。

現在は、「ましろくん」と暮らしていらっしゃるツイ主さん。ましろくんの可愛らしい姿を収めた写真集ましろくんと一年』を電子書籍にて販売されています。また、Instagram(@gsm_iham2)でもましろくんに会うことができます。ちっちゃなハムスターの日常にキュンキュンしちゃうこと間違いなし! 興味のある方は、チェックしてみてくださいね

野菜をいっぱい詰め込んだところ。 pic.twitter.com/F8qYGocGhS— ぱる (@gsm_iham2) May 31, 2022
(CHIGAKO)

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)